2019年1月23日水曜日

インフルエンザにかかってしまいました・・・

インフルエンザA型に感染していました。

あれ?ちょっとしんどいかな?と思い始めて、寝てれば治るだろうと思っている間にどんどん悪化、病院に行った時には既にかなり重症でした。

病中は主にバナナくらいしか食べたくなくて薬を飲むために無理やり食べるという感じ。
寝ていても体が痛くて、とても辛かったです。
ちょっと回復してきた時に何か食べねばと思い娘に頼んで作って貰ったのが、こちらのミネストローネです。


pht_blg_190123.jpg

結局1週間ほど寝込んでしまいました。
皆さん!くれぐれもお早い受診をお勧めします!
     【by坊守】

0 件のコメント:

コメントを投稿