2021年1月28日木曜日

ご門徒さんのお店のお役に立っているのかな

Googleマップから通知がありました。
「あなたが投稿したクチコミが 1,000 回閲覧されました!」とのこと。

私が田村みたらし店の情報として書き込んだ「甘くないみたらし団子です。香ばしいお醤油ダレで素朴な美味しさが魅力です♪お土産に持って行くのにいつもお世話になっています。」というコメントを沢山の人が読んでくださったようです。

売り上げに貢献するほどではないでしょうが、お役に立っているのならなによりです。

美味しいお団子ですので、どうぞみなさんお買い求めください。

田村みたらし店

0 件のコメント:

コメントを投稿