2019年9月22日日曜日

明日の彼岸会の準備、整いました


ちょっと腰痛が出ていて心配しましたが、無事に法要の仏華も立て終わりました。
家族でお荘厳もし直して、明日の準備OKです。

台風の影響で少し天候が心配されます。
先月の永代経のときも西日本を台風が通っていきましたが、中止にするほどではありませんでした。
今回もその程度で済んでもらえることを願います。

先週、「真宗に学ぶ会」で上山してくださったご門徒さんは来ていただけるのかなぁ・・・。
講座を通してお寺がこれまで以上に身近になって、お参りしていただければ嬉しいんですけど。

受講者の方に限らず、常連のご門徒さんも、まだ参詣未経験のご門徒さんも、心よりお待ち申し上げております。
亡き人へ思いを届け、お仏法に触れていただく秋の一時に、どうぞご参加ください。

§ 彼岸会法要 §
 日 時:9月23日(月) 午後7時
 場 所:願隨寺本堂

0 件のコメント:

コメントを投稿