2019年10月18日金曜日

ACT449 仕上がってきました

10月28日(月)午後6時から難波別院(南御堂)御堂会館4階Aホールで行う「朗読劇」と「弾き語りと法話」。
だんだんと日が近づいてきて練習にも熱が入ります。


各々一人でも読み込みをしてくれていて、最初の読み合わせからするとスゴクよくなっています!
中には、「う~ん、これは頑張ってもらわんと・・・」と思っていた人が意外な才能に目覚めて面白い演者に成長してくれたり。
いやぁ、本番が楽しみ♪


私は背景を変えたり、BGMを入れたりするタイミングを演者と相談しながら最終調整に入っています。
こういう何かを作り上げることってワクワクします♪

あぁ、そういえば報恩講もご門徒さんと一緒に作り上げる行事なんですよね・・・。
毎年行っていると新鮮さがなくなって・・・いかんいかん、本業を疎かにしては。
ACT449にも、願隨寺の報恩講にも是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿