2021年2月24日水曜日

東部市場に心わしづかみ♪

友人からもらった大阪東部市場のキャンペーン応募はがき。
何気なく出してみたら大当たりでした!

ホッケ、サンマ、カマス等の干物。
あさりに漬け丼、つくだ煮にスモークサーモン、鮭フレーク。
豪華にフグの切り身まであります!

申し訳ないような内容に驚いてしまいました。

フグは唐揚げに、あさりはバター蒸しにしていただきました。
住職はカマスの開きに大喜びでした。

こうしたキャンペーンも業者のみなさまがコロナで大変な状況の中で精一杯できることとして頑張っておられるのでしょうね。
私も頑張らなきゃな。

ともかく、東部市場さん、ありがとうございました。
コロナが落ち着いたら必ず東部市場に行きます!

ちなみに東部市場のホームページの「東部市場のご紹介」は子どもが見ても楽しいページですよ。
こちらもぜひご覧になってください。 >>
東部市場

【by坊守】 

0 件のコメント:

コメントを投稿