2020年10月11日日曜日

こんなお返し頂いちゃいました♪

徒歩数分?くらいのご近所にある生き生きプラザで週に1回ヨガに通っています。

先週、ヨガマットを抱えてエントランスに入ろうとすると、同じヨガ教室に通う奥さまが「うっかりヨガマットを忘れてしまって」とお困りの様子…。

「私ちょっと取ってきますんで、待ってて下さい!」と、寺まで走って帰って予備のマットを持ってきて貸してさしあげました。

そして今週。
ヨガ教室が終わって帰りに先週ヨガマットを忘れられた奥さまに呼び止められ、お礼にとアクリル毛糸のイチゴを頂きました!
カワイイ!(・∀・)♡

汚すのがもったいない気もしますが大事に使わせていただきます。

【by坊守】


0 件のコメント:

コメントを投稿