2020年9月25日金曜日

畠中咲菫書展

畠中咲菫先生の個展に行って来ました。

息子さんの連れ合いさんが一週間お手伝いにきてくれているようです。 三人で楽しく歓談(息子さんは会議中にいつも落書きしていることをチクったりとか(笑))させていただきました。

写真は上から「如来」「至心」、「白骨の御文」、「歎異抄」です。

一番下の写真は「我在中蓮不知蓮」。 前回の個展で気に入って私が購入させていただいた作品の別バージョンです。

先生のご意向で作品の写真は取り放題、SNSにUPし放題です。
でも先生本人の写真を撮り忘れたんですよねぇ。 地下鉄の駅で気づきましたが、雨の中を戻るのも大変なのでそのまま失礼しました。(-ω-;)


京都市本能寺前町のアートスペース余花庵にて明後日9月27日(日)まで行われてます。 是非お訪ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿