2019年6月6日木曜日

web連動企画【BOOKSしゃらりん堂】

これも大阪教区のHP『銀杏通信』がらみですが、新コンテンツ「Web連動企画【BOOKSしゃらりん堂】のご紹介です。

大阪教区には教化委員会広報誌『しゃらりん』というものがありまして、その編集部員がお勧めする本の紹介です。
今月末に教区内寺院に発送される『しゃらりん』35号にも二人の委員の方が推薦図書を書いていますが、誰を掲載するかは安易ですがあみだくじで決まりました(笑)。

でも、せっかく書いていただいた原稿がもったいないので、『銀杏通信』上での掲載の運びとなったんです。

私の原稿は時事的なものでしたので今月中の掲載じゃないと…ということでWeb連動企画の第一弾の記事となりました。

私の紹介するのは『同性愛は「病気」なの?』という本です。
内容についてはWeb連動企画【BOOKSしゃらりん堂】を是非ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿