2023年12月25日月曜日

年末年始の行事のお知らせ

師走の候 皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、新型コロナウィルスの感染拡大はひとまず落ち着きを見せましたが、インフルエンザや他の感染症が流行とのこと。
なかなか気を抜けない日々が続きますが、予防には変わらぬ配慮をしつつ行事を以前のように戻してまいりたいと存じます。
どうぞみなさま、お揃いでご参拝くださいますようお願い申し上げます。


●修正会
日 時 元旦の午前零時より厳修
※真冬の深夜の寒気が厳しい時間ですので、防寒に十分にお気をつけいただきお参りください。
元旦の日中は随時お参りいただけますように本堂は開けています。

●新年会
日 時 1月5日(金)午後5時より
会 費 2000円
※ご遠方の方は送迎させていただきます。
準備の都合上、ご参加くださいます方は1月2日までにお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿